有限会社メイジ
「お客様の声」対応方針
1.基本理念
有限会社メイジ(以下、当社)は、お客さまの信頼を事業活動の原点におき、「お客様の声」を真摯に受けとめ事業活動に活かします。
2.基本方針
①「お客様の声」が私たちの仕事に対する貴重な忠告・助言であることを認識します。
②「お客様の声」に対し、常に迅速、的確かつ誠実に対応します。
③「お客様の声」を、お客さま満足度の向上に活かします。
3.行動指針
①「お客様の声」に対しては、感謝の気持ちを持って行動します。
②「お客様の声」に対しては、お客さまの視点に立ち、お客さまの立場を尊重した対応を行いす。
③「お客様の声」に対しては、公正、公平に対応します。不当な要求に対しては毅然とした対応を行います。
④「お客様の声」に対しては、関連する法令等の社会規程を遵守します。
⑤「お客様の声」の対応結果を経営に反映させ、業務および継続的な改善を図ります。
2018年6月1日:制定
有限会社メイジ
代表取締役 岡田 光